2017年04月29日

ガールズフェスタ1日目

ツインメッセにて本日開催のガールズフェスタ2017。

malowdoもブースを出展しております(^^)/

リップ(と言ってもただのリップではないんです)のお試しや

皆さんご存知のリファ(と言ってもサロンでしか買えない特別なリファ)がお試しいただけます( *´艸`)

ミスユニバースジャパン2017静岡代表の神戸麻衣さんも
応援にいらして下さり、華やかにブースを盛り上げて下さいました(*‘∀‘)

ガールズフェスタ1日目


さらに、毛穴の黒ずみやニキビにお困りの方にも
ぜひお立ち寄りいただきたいブースとなっております。

明日4月30日16:00まで開催しております!

あっ!
本業の脱毛も、しっかりと宣伝しておりますよ~( *´艸`)

ガールズフェスタご来場の方には、何か特典つけちゃいます( *´艸`)
ぜひ、お声掛けくださいませ(^^)/

岡野

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
秋らしくなりましたね
梅雨入りしましたね
脱毛したら日焼けは控えた方が良い?
正しい洗顔してますか?
新調
ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 秋らしくなりましたね (2021-11-12 13:38)
 梅雨入りしましたね (2021-05-21 13:08)
 脱毛したら日焼けは控えた方が良い? (2021-05-15 14:27)
 正しい洗顔してますか? (2021-05-15 11:13)
 新調 (2021-05-13 16:49)
 ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!! (2021-03-05 19:11)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ガールズフェスタ1日目
    コメント(0)