2017年05月20日

♡美の祭典♡

♡美の祭典♡
行ってまいりました\(^^)/
美の祭典☆ビューティーワールドジャパン!!
今回初参加させていただきました✨
噂には聞いていましたがまさかほんとに1日じゃまわりきらないくらい大きな規模とは!!
たくさんの美容に触れ、驚きと発見がたくさんあり、すごく勉強にもなりましたし
とっても楽しく、とっても刺激的な2日間になりました
来年はもっと成長して参加したいとおもいます✨

スタッフ武田❤️

Posted by Malowdo at 21:41 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
♡美の祭典♡
    コメント(0)