2019年08月06日

日焼けしたお肌には。

こんにちは。malowdo静岡店鈴木です。



この暑さ。たまりません。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/



頑張って日焼け止めを付けてても、取れてしまう。
ほんの少しつけ忘れただけでも毎日の積み重ねで気がついたらお肌が焼けてしまってたりしませんか??



日焼けをしてしまったお肌にオススメフェイシャルのご紹介です♪






[ゼオライトミネラル水素フェイシャル]


鎮静効果とデトックス。

目には見えない汚れも吸着してくれるのでお手入れ後はくすみも取れてスッキリ艶々☆



日焼けしたお肌には。




特に今の時期の日焼けしたお肌にはお勧め♪

炭酸泡パックもついて来るからお肌の角質をキレイに一枚剥がします。




パック中はデコルテマッサージをしますので肩こり、首こり、むくみとおさらば(^^)





気がつけば夢の中に行ってしまう事間違いなし。






お試しは¥6100で承り中です(^o^)/

お気軽にお問い合わせくださいませ~。



鈴木



同じカテゴリー(トリートメント)の記事画像
ブライダル脱毛は都度払いコースで♪
とにかく丁寧なお手入れ
シミ改善・ビフォーアフター
Dr.ピュールボーテ化粧品1ヶ月使用経過写真
夏のダメージが肌色悩みとなって表面化
できるだけ綺麗なお肌を保っていきたいですよね
同じカテゴリー(トリートメント)の記事
 ブライダル脱毛は都度払いコースで♪ (2022-11-09 16:35)
 とにかく丁寧なお手入れ (2022-07-11 15:39)
 シミ改善・ビフォーアフター (2022-04-21 13:27)
 Dr.ピュールボーテ化粧品1ヶ月使用経過写真 (2021-06-03 13:53)
 夏のダメージが肌色悩みとなって表面化 (2020-10-07 15:20)
 できるだけ綺麗なお肌を保っていきたいですよね (2020-09-21 12:43)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日焼けしたお肌には。
    コメント(0)