2019年08月31日

夏の楽しみ!

今日で8月もラストemoji01

皆様どんな夏を過ごされましたか❔

malowdoのスタッフ夏を満喫しましたので、
恥ずかしながら投稿させて頂きますね♡
日本人ならではの浴衣姿で、豪快に♪
イヤemoji01
慎ましく、楽しくお酒をたしなんだ夜でしたicon12

夏の楽しみ!
夏も終わりを迎えようとしておりますが、今日は陽射しも強く湿度も高いですface24

早く涼しい風にあたりたいと思う今日この頃。。。
皆様、まだまだ熱中症には気を付けてお過ごし下さいませm(__)m


1つお知らせです!
malowdoでは、月額脱毛を行っておりますが9月までのお申し込みとなりますので、
迷われてる方がいらっしゃいましたらご相談下さいね♡

ご来店、心よりお待ちしております♡   

左から 武田(^^♪ 鈴木(^^♪  斎藤(^^♪でしたemoji52

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
秋らしくなりましたね
梅雨入りしましたね
脱毛したら日焼けは控えた方が良い?
正しい洗顔してますか?
新調
ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 秋らしくなりましたね (2021-11-12 13:38)
 梅雨入りしましたね (2021-05-21 13:08)
 脱毛したら日焼けは控えた方が良い? (2021-05-15 14:27)
 正しい洗顔してますか? (2021-05-15 11:13)
 新調 (2021-05-13 16:49)
 ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!! (2021-03-05 19:11)
Posted by Malowdo at 10:46 │Comments(0)日々のこと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏の楽しみ!
    コメント(0)