2010年11月06日

パワースポット

こんばんは。
朝晩と寒くなってきましたねicon10
お店ではさっそくストーブを出しました。やっぱり、ストーブってあったかいicon06

先日、お友達と熱海へ行きました。

電車に揺られて1時間ちょっと。

熱海に行ったのは10年ぶりくらいでしょうか。
意外と人も多く、賑わっていましたicon14

パワースポット

これは熱海駅近くの海山さん。
ランチに煮魚定食をいただきました。

お魚が人の顔ほども大きくて、ひとりでは食べきれないほどでした。

お腹もふくれたところで目的の来宮神社へ!!
はじめはバスで行こうとしていたのですが、バスの運転手さんに電車でも近いことを教えてもらい
電車に乗ること5分くらい・・・一駅なのでとっても便利。

来宮神社は同行したお友達に教えてもらった神社なのですが最近は
有名なパワースポットとなっているらしく若い方々もたくさんいらっしゃいました。

パワースポット

お参りをすませ万福みくじをひいて・・・
出たのはダルマ。込められているお言葉は成就でした。

次は今回楽しみにしていた御神木で樹齢二千年の大楠icon12

パワースポット

人がちっちゃい!

この大きさには圧倒されます。

御神木のまわりを1周すると寿命が1年延びるとか。
30周くらいしたいところです。

最後はお店でホットカルピスを飲んでひと休み。

神社の隣には川も流れていて、いいパワーを運んでくれている様でしたemoji50

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
秋らしくなりましたね
梅雨入りしましたね
脱毛したら日焼けは控えた方が良い?
正しい洗顔してますか?
新調
ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 秋らしくなりましたね (2021-11-12 13:38)
 梅雨入りしましたね (2021-05-21 13:08)
 脱毛したら日焼けは控えた方が良い? (2021-05-15 14:27)
 正しい洗顔してますか? (2021-05-15 11:13)
 新調 (2021-05-13 16:49)
 ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!! (2021-03-05 19:11)
Posted by Malowdo at 22:22 │Comments(0)日々のこと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
パワースポット
    コメント(0)