2021年05月15日

脱毛したら日焼けは控えた方が良い?

【脱毛前後に日焼けを控えた方が良い理由】


徐々に紫外線も強くなってじりじりと感じてきましたね!!

日焼け対策は万全ですか?



皆さんも聞いたことがあると思いますが、脱毛前に日焼けした状態で施術を受けるとお肌に負担がかかります!

脱毛後は、お肌がとてもデリケートな状態になっていることから、日焼けをすることで肌トラブルが生じる可能性もあるんです(>_<)


脱毛したら日焼けは控えた方が良い?

malowdoの光脱毛は、黒いメラニン色素に反応する光を照射して施術を行います。

日焼けした状態のお肌のまま施術を行うと、メラニン色素だけではなく、お肌にも反応することで光の照射範囲が広くなり、十分な脱毛効果が得られなくなってしまいます。


脱毛施術時に日焼けしている場合、お肌の状態によっては、施術をお断りすることもあります。ご了承ください。


脱毛期間中に日焼けをすることによりスムーズに施術を受ける為にも日焼け止めを塗る事にご協力お願い致しますm(__)m

普段の生活の中で日光に当たることが多い方は、日焼け止めを使用して紫外線から肌を守る必要があります。



脱毛前後の日焼け対策は、キレイなお肌を目指す上でとても重要です。脱毛の効果をしっかり受けるためにも日焼けは控えましょう!



                                                  斎藤


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
秋らしくなりましたね
梅雨入りしましたね
正しい洗顔してますか?
新調
ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!!
花粉と肌荒れ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 秋らしくなりましたね (2021-11-12 13:38)
 梅雨入りしましたね (2021-05-21 13:08)
 正しい洗顔してますか? (2021-05-15 11:13)
 新調 (2021-05-13 16:49)
 ベストオブミス静岡大会ファイナリスト来店!! (2021-03-05 19:11)
 花粉と肌荒れ (2021-02-20 16:30)
Posted by Malowdo at 14:27 │Comments(0)日々のこと

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
脱毛したら日焼けは控えた方が良い?
    コメント(0)